
--.--.--.--:--


コンニチワマーケット

2012.10.14.14:21






原発反対デモ参加中






axcis nalfで遊ぶ

2012.10.02.08:45

久々にnalfにいってきた。

入り口で「ガラス関係一切さわるなっ」

といっちゃんに一喝!

そしたら、こんなコーナー発見

結構夢中でしてたわ~

axcis nalf









お隣の2階で家具もすこし見た~


たけべの森にて

2012.07.30.20:59




025_convert_20120821125232.jpg

今日はたけべの森にいってきました。

暑かったけど、山の影は涼しかったわw(゜o゜)w

古いけど波はヤッパリ楽しいね

苺がり&おもちゃ王国

2012.03.21.18:39




20120329_10_convert_20120401154019.jpg



長い間お休みをいただいております。

改装のあいまにチョット子供サービス。

倉敷にある安原いちご農園に行ってきました。

紅ほっぺ あきひめ 他にも色々種類があったけど、

生で食べる分には、あきひめが一番美味しかった~)^o^(

スーパーではあまりおみかけしないけど、

実が柔らかいし、取り扱いが大変だからかな?

本当に、実は柔らかく甘くてもぎ取る時に潰れそうになるくらい~)^o^(

携帯を見せたら練乳二個プレゼントしてくれた。

お腹一杯に~始めて行ったけど楽しかった~

20120329_45_convert_20120401154324.jpg


CIMG8496_convert_20120401154509.jpg

帰りに、近くだったので、おもちゃ王国いってきました。


フィールドオブクラフト倉敷

2011.05.17.11:55

フィールドオブクラフト倉敷行ってきました。

お昼前に行きましたが、すごい人で車が中々とめれず、しかも、

暴風...お店のテントも飛んでいくぐらいで、すごかった。

美容室のお客さんだった方のお店まず探す。

発見できず、(^^ゞ見当たらなかったの...

残念...(*_*;

そして、肝心の体験は時間の関係上できず...

先にお知らせしときます。



糸をつむいでいます。体験させてくれます。

040_convert_20110516104257.jpg

可愛い毛糸で、シュシュを作らせてくれます。


031_convert_20110516104501.jpg


COZZY'Sのハンバーガー...2回お店に足を運びましたが、お休みだったり、

入りにくかったりで勇気が出ず...だから、念願の...

パンがフワッと、カリッっとしていて、チーズがもっちりと美味しかった。

そのままでも、全然美味しかったですが、ケチャップとマスタードが、

入ってると思い込んでいたので、しかも、初めてだったから、

こんなものかと思っていたら、最後に発見。テーブルの上に置いてた..(^^ゞ..

一言、言ってほしかったな~(*_*;

きっと風が強くて、一時中断してたくらいだったから、
バタバタしてたんだと思います。

027_convert_20110516104010.jpg


043_convert_20110516104039.jpg

ガラスや陶器がほとんどでしたが、可愛かった。

風で飛ばされて、割れた人いなかったのかな~

テントも、商品もお店の人抑えてたくらいの風でした。


039_convert_20110516104336.jpg

038_convert_20110516105316.jpg

小山食堂のカレー

お友達に教えてもらって、お店の方に行ってみたいな~っと

思ってたから、カレーは一番の目的でした。

スタッフの方が、すごく多かった。

丁度ご飯が切れていて、10分待ちだったのですが、

一杯だけあったので、ラッキーでした。

豆が入っていて、美味しかった。

ルーが、少なかったので、ご飯が余り気味になりそうで、

私も、もし、カレーを提供するようになったら、気をつけたい所だと思いました。


032_convert_20110516104113.jpg

プロフィール

くみ店長

Author:くみ店長
岡山市在住
現在THECHAYA店長
.娘7歳.3人暮らし
.元美容師
.かりゆし58ファン

趣味:アンティーク雑貨屋巡り
.料理
.お菓子作り
.ライブ

夢:手作り田舎暮らし
  
  畑で野菜をつくりたい

☆ブログランキング☆ 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
楽天☆スイーツ
楽天カード
土屋鞄製造所
季節のお知らせ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

