
--.--.--.--:--


ケシゴムハンコ

2012.02.25.18:34





ケシゴムハンコ師の柳屋はんこ店の方にオーダーして作ってもらったハンコです。

いっちゃんのオーダーはたまごっちのラブリッチ。

そして、お店のハンコです。

そのほかに可愛いハンコ店内にて販売しています。

遊びに来てくださいませ。



村長の、ツクリモノ。

久々の発見。。。。

2011.08.25.21:15

住所 岡山市南区西市233-23

電話番号 086-244-0132
  
にある、洋菓子屋さん(はしもと)気になっていました。



最近食器を買いたくて、お店が終わった後、ウロウロしていると、

果物屋さんの隣に洋菓子屋さんが合体しているお店を見つけました。

カキ氷はきっと手作りだと思って、思い切って入ってみました。

中は、とってもおいしそうなケーキがいっぱいで、目移りしましたが、

とりあえず、カキ氷と、シュークリーム購入。












シュークリーム初めての触感で、カリカリメロンパンみたい...

中のクリームメッチャウマすぎ...

また買いたい~(^◇^)




肝心のカキ氷は、見た目は、普通なんですが、

食べると、いちごの種も残ってるし、

結構レモンをきかせて、酸っぱいけどとってもおいしかったですよ。

手づくりって感じでした。




-------------------------------------------------------

そのあと、晩御飯にカレーの開拓に、問屋町にある、

カフェ  エステパルマに行きました。

写真は撮り忘れました。


雑穀米に、サラっとした、カレーがかかっています。

食べやすくて美味しかったです。パスタやケーキもあります。

夜ですが、次々とお客さんが来ていました。
 
中学校の時の先生に遭遇(笑)

----------------------------------------------------


昨日は、イチゴ農園の方がご来店くださいました。

とっても優しいご夫婦でした。

色々お話をしてくださり、楽しかったです。

また、アドバイスや、相談にも乗っていただきました。

ありがとうございました。

メリーベリーおじさんのブログには、沢山お店の写真を

載せてもらて、とっても嬉しいです。

また、お近くを通られるときには、お立ち寄りくださいね



のどかな瀬戸内市にある、イチゴ農園 品種 あきひめ

無添加の食べログのってます。

アクセスはこちらですよ
↓↓
メリーベリーおじさんのブログ

友達ブログ

2010.07.07.21:57

お友達のブログ紹介します。

北欧にはまっている、すっごく可愛い人

私と違ってとても可愛いブログです。

北欧食器や、可愛い愛犬、そしてイケメンka※さん(息子さん)、美味しそうなおやつTimeなど、

とーってもオシャレなブログです。

是非遊びに行ってみてください。

画像がでかくなった。七夕様にちなんで、天の川~

0108-0707006_20100707220114.jpg



ココチヨイ ジカン。
(↑クリックでブログに飛びます。リンクにも入ってます)

こんなに素敵な食器がお似合いだなんて、羨まし~
私も欲しいなーーー

カステヘルミ





アピラ



アラビア

友達ブログ

2010.07.06.13:44

お友達の、ブログ紹介しまーす。


日記、好きなもの、写真、音楽、映画、とりあえずなんでもOKなブログ♪



くっぴの果てしないたわごと
(↑クリックでブログに飛びます。リンクにも入ってます)

YUKIちゃん けむり など、お好きな方。

一人旅なんか行っちゃってて、ホントに尊敬します。

私にはできないこといっぱい知ってて、

いつも、

色々教えてもらって...。

このブログもホントやり方難しくて、しつこく電話しまくりその節は、大変お世話になりましたm(__)m

私と一緒で、甘いものが大好き....。とってもおもろい人(笑)(^O^)/

是非遊びに行ってみてね。楽しいですよ...。

(YUKIちゃん)

ph_yuki_02.jpg
images.jpg
プロフィール

くみ店長

Author:くみ店長
岡山市在住
現在THECHAYA店長
.娘7歳.3人暮らし
.元美容師
.かりゆし58ファン

趣味:アンティーク雑貨屋巡り
.料理
.お菓子作り
.ライブ

夢:手作り田舎暮らし
  
  畑で野菜をつくりたい

☆ブログランキング☆ 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
楽天☆スイーツ
楽天カード
土屋鞄製造所
季節のお知らせ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

