
--.--.--.--:--


お家でクリスマスパーティー

2012.12.24.19:14

今日は手巻き寿司や、チーズフォンデュで乾杯(^^♪





今年は贅沢に色んな味を楽しめるようにショートケーキ沢山買いました。

090_convert_20130109090420.jpg

氷?

2012.12.14.10:10

朝、いっちゃん送っていくとき、土に霜柱?霜柱だっけ?土がザクザク凍ってるやつ。

本当に寒すぎる...

今日は朝から病院に検診に行ってきた。

車に乗り込んだらレディオもものラジオ...

本当にちょうど「かりゆし58」の「電照菊」がかかった。

 感動

メッチャテンションあがったわ~

あーーー今日はイイ気分(^^♪

副店長は、車検...頑張って...耳が痛くて死んでますが...

お友達の先輩と車検場へ(^O^)/

いつもありがとうございます。

25日楽しみにしています。

池田動物園

2012.12.01.19:18

めっちゃかわいいひよこちゃん。

日曜日が定休日になって、いっちゃん喜んでます。

夏の間大分我慢させたので、最近は満足してるんだろうか???

わかりませんが、公園以外の所に行くようにしてます。

294_convert_20121201190324_20121201191529.jpg

紅葉もとっても綺麗ですよ~

280.jpg

生活発表会

2012.12.01.19:07

生活発表会「おおきなかぶ」

上手にできました。

219_convert_20121201191145.jpg



220_convert_20121201190005.jpg
223_convert_20121201190047.jpg

今日も朝から

2012.11.27.08:45

今日も朝からバタバタと...寒い~(*_*;

いっちゃん起きない~

学校行く30分前に目を覚ますなんでありえない

遅刻しても気にしない

何とも思っていない

ハァ~疲れる

今日から1日が始まります。

気を取り直して、気持ちよく頑張ります。(^O^)/
プロフィール

くみ店長

Author:くみ店長
岡山市在住
現在THECHAYA店長
.娘7歳.3人暮らし
.元美容師
.かりゆし58ファン

趣味:アンティーク雑貨屋巡り
.料理
.お菓子作り
.ライブ

夢:手作り田舎暮らし
  
  畑で野菜をつくりたい

☆ブログランキング☆ 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
楽天☆スイーツ
楽天カード
土屋鞄製造所
季節のお知らせ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

