
--.--.--.--:--


映画風立ちぬ

2013.09.04.11:22

風立ちぬ

なんか昔の青春と、おばあちゃんの若い頃の姿と、

いろんなことが想像しながらみれた。

関東大震災の様子も凄まじく表わされていて、

すっごく怖かった。

いっちゃんも難しかったとは思うけど、

部分部分を理解し、凄まじい光景に引き込まれいっていた。

宮崎監督最後の作品にふさわしく、とってもいい映画でした。

雑誌撮影

2013.07.29.08:40

倉敷 岡山の素敵なカフェ10月号の撮影です。

060_convert_20130729082707.jpg

天領祭り

2013.07.20.08:39

倉敷天領祭りに出場することになりました。

張り切ってます。あつけど楽しんでます。

その、やる気と勇気が今後につながると嬉しい~

016_convert_20130729081819.jpg
030_convert_20130729081845.jpg
012_convert_20130729082416.jpg
041_convert_20130729082612.jpg
043_convert_20130729085050.jpg
052_convert_20130729085124.jpg

more...

今日はいいお天気

2013.06.30.08:50

昨日今日と家族で、朝6時に起き、

自転車道に散歩に行きました。

今日はとっても風涼しく歩きやすかったです。

歩いて汗かきついでに、今は大掃除。

お昼から、お出かけします。

ありがとう

2013.05.29.22:28

長い間お休みをいただき、すみませんでした。

一年間頑張ってきた父が他界しました。

父さんの病気に負けない気力と強さ。


母さんの父さんへの思い、優しさは、

これからの自分達の課題でもあり、お手本になりました。

親戚、家族の一致団結は、今まで以上にすごかった。

それも、全てお父さんが今までそれだけみんなにしてきてあげたことが、

かえってきたんだとおもう。

一年間長かったようで、短かった。

いつだってお店の事を気にかけてくれて、病院に行く度に、

「今日お客さんどうやった?」
「いっぱいきたか?」と、

心配してくれたり、テレビで料理の作り方、アドバイスをしてくれていた父。

イベントの相談や、いっちゃんの相談。

何よりも、この一年間いっぱい一緒にいられた。


今までありがとう(^_^)よく頑張ったね!!

と言う言葉しかない。

今までイッパイ叱られたけど明るくて、頼りになってみんなから好かれる父が大好きでした。

ありがとう。また会おうな~父さん(^_^)

がんばるよー
プロフィール

くみ店長

Author:くみ店長
岡山市在住
現在THECHAYA店長
.娘7歳.3人暮らし
.元美容師
.かりゆし58ファン

趣味:アンティーク雑貨屋巡り
.料理
.お菓子作り
.ライブ

夢:手作り田舎暮らし
  
  畑で野菜をつくりたい

☆ブログランキング☆ 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
楽天☆スイーツ
楽天カード
土屋鞄製造所
季節のお知らせ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

