
--.--.--.--:--


カフェ

2010.08.03.22:08

大分前に、友達とカフェにランチに行きました。その時の写真です。

岡山市東区 

One Life(カフェ)

美味しかったよ。少し静かだけど、オシャレでした。
長居しちゃいました。
また行こうね。  

ロコモコ丼

ちとせ 194

結構でかい肉肉しいハンバーグ。ズッシリ。凄いボリュームですが、なにか.....?

ちとせ 195


いっちゃんのリュック欲しいなーと思って、探してます。
可愛いの見つけた
10%OFFだし。
悩んでます。貸してもらったとき軽くて、素材も良くてよかったので....


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) K'S Small Day Pack(KIDS) 15L NMJ07000THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) K'S Small Day Pack(KIDS) 15L NMJ07000
()
THE NORTH FACE(ザノースフェイス)

商品詳細を見る



結局こちらの商品を購入しました。↓↓4歳半で、サイズは、ジャストでしたが、(@_@;)
保育園の荷物が、入りきらないかも~

.着がえ一式
.タオル
.コップ歯ブラシ
.エプロン
.シューズ
.ノート

上↑のシリーズにすればよかったかな~?
15㍑だから、もう少し入ったはず。
まいっか?毎日持っていくしシューズは、最初と最後の日だけだし...。
あまり大きすぎても持ちにくいかな---

っと開き直るしかない... 笑(^◇^)

今日は、嬉しそうに持って行きました。
ヤッパリ、プールバックと二つの荷物じゃ-引きずってたので、
軽く感じたみたい。
しかも今日から、荷物も親が、手伝ったらいけないと言うことだったので(__)

いっけんらくちゃく♪ヨーーーーヨヨヨイヨヨヨイヨヨヨイヨイ


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) K'S BOOK PACK(KIDS) 11L NMJ07002THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) K'S BOOK PACK(KIDS) 11L NMJ07002
()
THE NORTH FACE(ザノースフェイス)

商品詳細を見る



comment

Secret

プロフィール

くみ店長

Author:くみ店長
岡山市在住
現在THECHAYA店長
.娘7歳.3人暮らし
.元美容師
.かりゆし58ファン

趣味:アンティーク雑貨屋巡り
.料理
.お菓子作り
.ライブ

夢:手作り田舎暮らし
  
  畑で野菜をつくりたい

☆ブログランキング☆ 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
楽天☆スイーツ
楽天カード
土屋鞄製造所
季節のお知らせ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

