
--.--.--.--:--


クレイジーママキングダム その1

2010.09.13.10:05

かりゆし58

これから行く方は、見ないでください (笑)

岡山 クレイジーママキングダム ライブ 昨日は最高でした~

ありがとう。かりゆし58


.アンマー
.ナナ
.電照菊
.全開の唄
.会いたくて
.さよなら
.オワリはじまり
.ウクイウタ
.ウージの唄
.手と手
.レイニーレイニー
.エーデルワイス
.サマーソング
.愛と呼ぶ
.新曲


??あってるかな~??

後、何だったか忘れたけど、後何曲か歌ったよ~♪♪

トークもメッチャ面白いし、

ベースの直樹とギターの行裕は、B’Z(稲葉さんが岡山出身)のファンだということで、

直樹が歌を少し披露した。あっ...あと、稲川じゅんじさんのモノマネもしてくれましたよ。

直樹がすべると{しーーーん}というように真悟に言われてかわいそうだった。

けど、{しーーーん}みんな~いいすぎ。

特にドラムの洋貴は実物の方がカッコよかったのにはびっくりしたわ。

場所的には5列目だったんだけど、
ドラム全く見えずでした(T_T)

途中から、オールスタンディングということで、潰れそうなくらい後ろから押され、

きっと最終的には、後ろの人も前に来てたみたいで、

私も3列目辺りまで、入り込むことに成功。

正面だったからビックリ。これは至難の技。

息ができないくらいの、潰されようで、チョット怖かったわ~(^^ゞ

絶対また行きたいけど、今日の筋肉痛は...もっと体力つけてのぞまねば!!


pc_kariyushi_main.jpg



アンマーの歌詞が書いてある手ぬぐいがあったので、購入いたしました。

ブログ 005

いちゃんにはちんすこうのお土産

一緒に見たかったようです。沖縄ツアー当選したら一緒に行こうね。

ブログ 015


帰りには、喉カラカラで、脱水症状おこしそうなくらいだったよ。
全身ずぶぬれ状態。すごい熱気でした。
これから行かれる方はワンドリンク以外に、飲み物を持参した方がいいですよ。

っと言うことで、帰りは居酒屋さんでカンパーイしました。
このおろしピーチ美味しかった。





クレイジーママキングダム その2は、今日明日中にアップします。よろしく!!


comment

Secret

プロフィール

くみ店長

Author:くみ店長
岡山市在住
現在THECHAYA店長
.娘7歳.3人暮らし
.元美容師
.かりゆし58ファン

趣味:アンティーク雑貨屋巡り
.料理
.お菓子作り
.ライブ

夢:手作り田舎暮らし
  
  畑で野菜をつくりたい

☆ブログランキング☆ 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
楽天☆スイーツ
楽天カード
土屋鞄製造所
季節のお知らせ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

