
--.--.--.--:--


ハンバーグ日より

2010.10.11.20:25

少々お休みしていました。ごめんなさい~

今日本当に暑かった~(^^ゞ

土曜日は、保育園の運動会あいにくの大雨でして...。(T_T)
来週に延期でございます。

でも、本当に暑いよ~。

頭も痛くて治らない。

和気の鵜飼谷温泉行ってきました。気持ちよかったよ~

みなさん1日1回体温確り上げてください。健康的になるそうですよ~

私は、生姜パワーを借りてます。今年の冬も生姜まとめ買いしないと...。

以前お友達と行ってきました。



問屋町のカフェでランチしました。

お店の名前は、iroriです。ここは、ナチュラルでシンプル可愛かったです。

ハンバーグのお店なので、ふわふわで、柔らかくとろけそうでした。あっさりとしていて、

いっぱいでした。流行ってるのね。

私は、ロコモコ丼。

お友達のは、おろしワサビのハンバーグ。

本当に、また行きたい感じです。

美味しかった~。どちらも、900円ですよ。


065.jpg

066.jpg

068.jpg


そのあと買い物をして、行ってみたかった...カフェSigneでお茶しました。

飲み物+スイーツ6点の中から、3点選べるかんじで、二人で、食べました。

可愛くて、目でたのしめるとあって、女子的には満足でした。

069.jpg
070.jpg
071.jpg

comment

Secret

No title

2010.10.13.01:29

signeいつもいっぱいよね~。

私も5年くらいは行ってないけどwwもっとかもw



No title

2010.10.13.09:57

ランチも美味しそうだったわ~
また行きたいな~(^O^)/
プロフィール

くみ店長

Author:くみ店長
岡山市在住
現在THECHAYA店長
.娘7歳.3人暮らし
.元美容師
.かりゆし58ファン

趣味:アンティーク雑貨屋巡り
.料理
.お菓子作り
.ライブ

夢:手作り田舎暮らし
  
  畑で野菜をつくりたい

☆ブログランキング☆ 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
楽天☆スイーツ
楽天カード
土屋鞄製造所
季節のお知らせ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

