
--.--.--.--:--


秋まつり

2010.10.31.21:30

秋まつり

今日は、実家の町内のお祭りに行きました。

途中から雨が降ってきたのでみんな、周りのテントへ避難。

なので、ガラーーーンとしてるように映っていますが...。

ビンゴやってます。ちなみにくみ店長サランラップ当たりました...。

お祭りなのに、運動会かと思った...国旗が並んでます。(笑)




雨のため、吹奏楽は集会所の中でやったのですが、

凄く上手でした。

実は、美容室のお客さんだった担当していたYちゃんが、出てるということで...。

見にきたのです。

小学校1年生だったのに...もう中学校1年生になっていて、ビックリ...

年をとるはずです。子供の成長は早いな~ホントに...

曲は嵐や、ジブリシリーズ、ピンクレディーなど子供から、お年寄りに合わせていたので、

みんな楽しんで聞いていました。

実は私の後輩でして、私はちなみにホルンと言う楽器をやっていたのです。

そうそうあの、グルグルカタツムリみたいなやつ...。






....くみ店長の昔話....(^◇^)

高校生で、バンドに興味を持って、エレキギターなんか習いにいったりして('-^*)

チョットしたバンドを組んで、ベースを担当していました(o^_^o)

学校が終わると、バスに飛び乗りギター片手に街中へ...。

バンド名は、その名も、アップルBOM

ライブもやったことあるけど、何十曲も、暗記するってマジで大変(゜o゜;)だったー。

プロは凄いよな~<^!^>

そんなこんなで、ライブハウスが好きなくみ店長なのであります。

11月はかりゆし58のライブで

初めての大きなライブハウス。

大阪ハッチに参戦するので楽しみで~す~ヾ(^▽^)ノ

comment

Secret

プロフィール

くみ店長

Author:くみ店長
岡山市在住
現在THECHAYA店長
.娘7歳.3人暮らし
.元美容師
.かりゆし58ファン

趣味:アンティーク雑貨屋巡り
.料理
.お菓子作り
.ライブ

夢:手作り田舎暮らし
  
  畑で野菜をつくりたい

☆ブログランキング☆ 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
楽天☆スイーツ
楽天カード
土屋鞄製造所
季節のお知らせ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

