
--.--.--.--:--


Mrsじゃがいも

2010.12.02.12:05

デジカメ無事に 発見 されました。

朝から、草木染展の会場....アトリエ,ママン...に電話したり、

岡山市民会館に電話したり、大騒ぎしたのに、(*_*;

車の下に落ちてた。(@_@;)

どうも、お騒がせいたしました。

さてさて、土日にお手伝いに行った、草木染め展(Mrs.じゃがいもさん)...

会場※(アトリエ ママン) の写真をアップします。

これは、私が買ったカレンダー&ポストカードです。

moblog_7fc4d7a2.jpg

いっちゃんお気に入りのひよこちゃん♥とってもかわいい

020_convert_20101202102033.jpg

023_convert_20101202102122.jpg


024_convert_20101202102732.jpg

085_convert_20101202103045.jpg

ほんわかと温かみのある絵

指ソックスや、手袋も可愛かったよ。

083_convert_20101202112148_20101202112641.jpg

080_convert_20101202112118.jpg

092_convert_20101202103317_20101202112638.jpg

026_convert_20101202103450.jpg

029_convert_20101202102231.jpg


二階から、お隣の自宅につながっていて、カレーやコーヒー、

お抹茶、そして、私が今回出した、シフォンケーキが用意していました。

初めてで、あたふたしてたので、写真はありませんが、喜んでいただけたので、

良かったです。すごく勉強になりました。

今回は、抹茶マーブルとバニラシフォンをつくりましたが、今度の機会には、

また、美味しいものを準備したいと思います。

042_convert_20101114200336_20101202111336.jpg

アトリエ ママン のお母さんがmお抹茶をたててくれます。
すごく美味しい)^o^(




095_convert_20101202103140.jpg

ここアトリエママンは、主人方の親戚のおうちでして、主人といとこにあたる

4歳のしょうちゃんまーちゃんが作った、物です。なんか、可愛い(^_-)-☆


002_convert_20101202102304.jpg

Mrs.じゃがいも プロフィール

H.7. 阪神淡路大震災後、神戸支援のチャリティバザールに作品を出すために、草木染めの基礎を習う。

H.9. 草木染めで独立

H.13. 2002Mrs.じゃがいもカレンダー発行。

H.15. 草木染めをするきっかけとなった阪神淡路大震災の地、
   神戸で作品発表する。以後毎年神戸で作品展。

H.18. 「Mrs.じゃがいもの迷画を着よう」のTシャツ(デジタル転写)製作。

H.20. 東京銀座幸伸ギャラリーにてカレンダー原画展以後毎年カレンダー原画展

H.21. 第34回国際美術展(東京美術展)出展

comment

Secret

プロフィール

くみ店長

Author:くみ店長
岡山市在住
現在THECHAYA店長
.娘7歳.3人暮らし
.元美容師
.かりゆし58ファン

趣味:アンティーク雑貨屋巡り
.料理
.お菓子作り
.ライブ

夢:手作り田舎暮らし
  
  畑で野菜をつくりたい

☆ブログランキング☆ 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
楽天☆スイーツ
楽天カード
土屋鞄製造所
季節のお知らせ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

