
--.--.--.--:--


③伊勢神宮(奈良鹿公園)

2011.04.20.12:30

奈良のお友達(先輩)のお家に、伊勢神宮のお札を持っていきました。

久しぶりに会ったのですが、いつものように暖かく迎えていただき

ありがとうございました。美味しいお寿司までごちそうになって、

いっちゃんもいっぱい遊んでもらいました。

ありがとうございました。


お家におじゃまする前に、途中、鹿公園に寄りました。

ここは、小学校の修学旅行以来です。

車はどこも満車だったので、一番頂上の辺りに、少しだけ車を止めて、

降りました。

いっちゃん怖すぎて、逃げまわり、せっかく来たんだからっと、

説得しましたが、一枚もあげず...(^^ゞ。

結局いちもくさんに車へ...。



297_convert_20110419172344_20110419230116.jpg
298_convert_20110419172606_20110419230112.jpg

車の中から、投げては窓を閉めるを繰り返し

笑える

これで、満足したみたいでした。

残念...(^^ゞ

途中人力車で、結婚式の花嫁さんと花婿さんが通りました。

車の中からおめでとう~っと...

鹿公園を周るの凄ーーーい。

面白いよ~(^O^)/

317_convert_20110419172530_20110419230109.jpg

comment

Secret

プロフィール

くみ店長

Author:くみ店長
岡山市在住
現在THECHAYA店長
.娘7歳.3人暮らし
.元美容師
.かりゆし58ファン

趣味:アンティーク雑貨屋巡り
.料理
.お菓子作り
.ライブ

夢:手作り田舎暮らし
  
  畑で野菜をつくりたい

☆ブログランキング☆ 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
楽天☆スイーツ
楽天カード
土屋鞄製造所
季節のお知らせ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

