
--.--.--.--:--


人間だもん

2011.05.14.01:15

今日は、アンティークショップに行ってきました。

ついに大物購入...。

また、後日アップします。

久しぶりにユーチューブでかりゆし58聞きたくなった。

10月にある宇多津ライブの申し込みを、しちゃいました。

当たるかは分からないけど、いっちゃんと初めて二人でいきます。

この方向音痴の私に、行けるかとっても心配だけど、

かりゆしが、ここまで勇気をくれるとはな...。

--------------------------------------------------------

久々のユーチューブ。そういえば、

「ただ一つだけ伝えたいこと」のプロモーションビデオに、

上原美優がでてる(*_*;

なぜ、自殺しなければいけなかったのか?

可愛そう...ビックリした。

ご冥福をお祈りいたします。


人間は、外見ではとても判断できないほど弱くて、繊細な人が多い。

強く見える人明るく見える人ほど、落ち込みやすいと思う。

気分が下がってくると、自然に体までもが反応する。不思議だ...
-------------------------------------------------------------


やりたいこと、将来の夢、これからどんな人生を送っていきたいか?

考えるだけで、ワクワクするように日ごろから、以前紹介した、妄想日記を

こっそりと書くといい。

いつ頃どうなりたいかなど、詳しくカレンダーに書きこむといいそうだ。

今日はなんだか疲れて眠い...(+o+)

でも、これから、果実についての取り扱い方やそれぞれの効能について、

図書館で借りた本で、勉強に励む。

調べると、とっても奥が深い。


お店で出すのもいっぺんには、難しそうだから、

少しづつメニューも増やしていきたい。




comment

Secret

プロフィール

くみ店長

Author:くみ店長
岡山市在住
現在THECHAYA店長
.娘7歳.3人暮らし
.元美容師
.かりゆし58ファン

趣味:アンティーク雑貨屋巡り
.料理
.お菓子作り
.ライブ

夢:手作り田舎暮らし
  
  畑で野菜をつくりたい

☆ブログランキング☆ 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
楽天☆スイーツ
楽天カード
土屋鞄製造所
季節のお知らせ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

