スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ごめんね~

2011.06.04.10:45

何日かブログ書けない状態でした。

見てくれていた方ごめんなさい。

最近はバタバタしてまして...(^^ゞ

内装もまだできてないところがあるにもかかわらず、

業者との打ち合わせが重なったりで、いっちゃんの保育園のお迎えも

間に合わない始末。ka*君ママありがとう。

メニューや内装は、もっと早いうちから完成しとかなきゃバタバタするなぁ~

昨日は、以前からあった冷凍庫の調子が悪くなり、早速購入。

冷蔵庫コーナーは久しぶりに、入りましたが、最近は家庭用の物も、

すごいいいのがあるんだね~

欲しくなった~(^O^)/




そして、愛育委員会の新聞づくりがありまして、

10人くらいでやりました。

すりあがった新聞をみてビックリ。私が貼ったかえる君のイラストが

消えているではありませんか?

すみません~イラストが取れてるみたいなんですけど...(^^ゞ

「見にくかったからとったよ」

なに--------------

可愛かったのにな~おばさんにはわからない...(*_*;





夜は、いっちゃんダンス。

新しいお友達が5人入ってきました。

いっちゃん先輩になりました。

でも、これが怖いんだな~最近よく怒られ始めて...(^^ゞ

だらける始末なのです。

「みんな暑いししんどい~」

出来ないなら帰れ~といわれる...(*_*;泣きそう...


「いちゃん足曲げて~いっちゃん手動いてないよ~」いやに注意されることが多い...

帰って、激怒り(-_-メ)

話し合って、頑張ることになったけど、ま~しんどいわな~

昨日のレッスンは行く前に、何度も何度も練習。

昨日は、調子良くちゃんと出来た。

出来ると嬉しいね。

でも....最後はやっぱりお疲れ...また注意されるの嵐。。。


保育園で、草滑りにお散歩行ったので、疲れてるだろうな~っと思いながら

陰ながら応援するしかない...(^^ゞ

がんばれいっちゃん

昨日の晩御飯は、二人でモスバーガー食べましたよ。






スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

くみ店長

Author:くみ店長
岡山市在住
現在THECHAYA店長
.娘7歳.3人暮らし
.元美容師
.かりゆし58ファン

趣味:アンティーク雑貨屋巡り
.料理
.お菓子作り
.ライブ

夢:手作り田舎暮らし
  
  畑で野菜をつくりたい

☆ブログランキング☆ 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
楽天☆スイーツ
楽天カード
土屋鞄製造所
季節のお知らせ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

