
--.--.--.--:--


お店の名前

2011.07.09.23:55

お店の名前が決まりました


THE . CHAYA 93 (チャヤ)

和的には茶屋で、外国風にCHAYAでも通用する。

お抹茶好きをいかし、和の心のおもてなし。

和心も入れながら外国風も取り入れながらの、内装になっています?

かき氷の抹茶は少し濃いめのシロップに仕上がってます。

苦みが苦手な方は、抹茶ミルクでお召し上がりください。

本格的なお抹茶を朝たててつくるので色も鮮やかに仕上がることと思います。

こだわりのシロップです。

(メニュー全般)

カキ氷

果肉入りいちご.いちごミルク。
果肉入りマンゴー.マンゴーミルク。
生搾りレモン.レモンミルク
手作りミルク
濃い抹茶、抹茶ミルク
ココナッツ

トッピングに小豆や白玉、アイスなど考えています。
大きさも大と小が選べれて、子供にも優しい

ドリンク

いちご、いちごミルク
マンゴー、マンゴーミルク
バナナ
抹茶ミルク
抹茶ミルク
ミックス
グレープフルーツ
リンゴジュース
人参
青汁
レモン、レモンスカッシュ(HOTもあり)
ゆず、ゆずスカッシュ(HOTもあり)
青梅、青梅スカッシュ


※ミルクメニューのトッピング プロテインも考えています。


角切り冷凍パイン

メニューは季節によっても変わります。
おススメメニューや限定メニューもありますので、コロコロ変わるかもしれません。


※他にもブルーベリー酢や手作りジンジャエールも考えています。いつから登場するでしょう?
お楽しみに!!

軽食

ホットドッグ

フランクフルト


※他にもタコスやタコライス、カレーなども考えています。
いつから登場するでしょう?お楽しみに!!

他にも少しずつメニューに加わっていけたらと思います。

マイペースにさせていただきますので、(^O^)/よろしくお願いします。


さてさて、オープンに間に合うか?オープンは最初緩やかにいつあいたの????

あれ??あいてるのかな??

って、具合に始めますので、よろしくお願いします。

また、正式には、メニュー画像とともに発表いたします。

※基本的には、テイクアウトです。


楽しみにお待ちくださいね。



                    THE. CHAYA 93  くみ店長

comment

Secret

プロフィール

くみ店長

Author:くみ店長
岡山市在住
現在THECHAYA店長
.娘7歳.3人暮らし
.元美容師
.かりゆし58ファン

趣味:アンティーク雑貨屋巡り
.料理
.お菓子作り
.ライブ

夢:手作り田舎暮らし
  
  畑で野菜をつくりたい

☆ブログランキング☆ 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
楽天☆スイーツ
楽天カード
土屋鞄製造所
季節のお知らせ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

